なぜ、ビジネスをするのか?(重要な5ポイント)

会社(経営陣)

わたくし、実は日本酒の利き酒師の資格を保有しております。
日本酒はもともと大好きだったのですが、利き酒師という資格をとろうとしたきっかけはある酒蔵さんの影響がありました。その酒蔵さんは規模的にはあまり大きくはないのですが、本当に心を込めて真摯に酒造りをしていらっしゃるのです。
そして、私が惚れ込んでしまったのは酒蔵のトップであり社長である蔵元さんの真摯さでした。
酒は正直なもので、酒造りへの真面目さと情熱さに比例するように、その酒蔵の日本酒の味わいは深く、品格高く醸し出されているのです。
だからこそ、もっときちんと日本酒について学びたい、この感動を伝えたい、という思いから利き酒師の資格をとりました。
反対に、大きくて有名な酒蔵でも、残念なことにあまり真面目さや真摯さを感じることのできないような日本酒にも出会ってきました…。
やはり、酒蔵にしても企業にしても、大事なのは“真面目さ”“真摯さ”だと思うのです。

ここでMLA(マルチレベルアフィリエイト)のお話しに戻しますと、私はSuisovie Japanの社長さんには何度もお会いしておりますが、本当に真面目で真摯な方です。
私は、「Suisovie Japanのトップがこの社長さんであるのならば、このビジネスを一生のものとしてやろう」という決意をしました。

商品

Suisovie Japanの商品はどれも素晴らしく、リピート率が高いのが特徴です。
なんとリピート率が85%超えなのです。
健康食品にしても化粧品にしても、一度使うと多くの方が気に入り、手放せなくなっています。

筆者の私も、実はSuisovie Japanの商品であるSuisovie PUREを愛用しています。
中学生以来、“ピンクの小粒♪”というフレーズで有名な下剤を一日最高18粒飲みながら便秘を解消してきたのですが、なんとか下剤をやめたいと思いSuisovie PUREを飲み始め、なんと2週間でお通じが元に戻ってしまいました。
また、化粧品の美容液をつけ始めたことで、顔に斑点となって目立っていたシミが、使い始めて3ヶ月で薄くなり、5ヶ月でなんと消えてしまいました。

このように素晴らしい体験談が多く集まる商品ですので、一度使用すると手放せなくなってしまうのです。
社長さんに商品へのこだわりについてのお話しを伺う機会がありましたが、この高い品質こそがSuisovie Japanの社長さんの“真面目さ”“真摯さ”の賜物なのだと私は感じました。

トレンド(景気変動)

不景気のときほど、副業やアフィリエイトのような業界が伸びる、と言われます。
だからこそ、このタイミングでSuisovie Japanという新しいアフィリエイトへ参加するのが良いのでは?と私は思います。

タイミング(会社の時期)

ある会社の元副社長さんは、ある会社が上場する前に入社し、上場の際に多額のお金を手に入れたのだそうです。
しかし、既に有名になり大きくなってしまった時に入社しても同じことが起きるでしょうか?そうは考えられませんよね。
このように、やはりどの場面においてもタイミングは重要ですが、特にビジネスの場面においてタイミングはとても大切なのではないでしょうか。

報酬プラン

報酬プランについては後のコーナーで詳しく説明しますが、発明者が、自らが見聞してきた中でもこのプランはベストだとおっしゃっています。
また、現在の参加者の中には月1回のセミナーを開くだけで、このMLA(マルチレベルアフィリエイト)で50万円以上もの収入を得ている方もいらっしゃいます。
これってスゴイと思いませんか?

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なぜ、人は働くのか?
ビジネスの基本