Q&A

Suisovie(スイソヴィー)のアフィリエイトプログラムに関するQ&A

Q.MLA(マルチレベルアフィリエイト)の流れがつかめません。アフィリエイトの様に、ブログやホームページを作成して、広告を載せるといったものなのでしょうか?(S様より)
A.まず、登録画面(無料)からSuisovieのアフィリエイター無料登録をしてください。
銀行の口座番号を入れる欄がありますが、これは登録していただいた後に会社からあなたにアフィリエイト収入を振り込むための口座になります。
必要事項をご記入いただくと入会が完了し、あなたのマイページが出来上がります。(入会費用・初期費用は一切かかりません。)
実際の営業の方法は、
このMLAのプログラムはアフィリエイトとMLMの良いところをとった画期的なプログラムですので、
①アフィリエイトの様にブログやホームページを作成してお客様を集める方法(自分の下位にアフィリエイターを募集するには、マイページから招待メールやブログに貼るURL等が確認できます。もちろん、無料で募集ができます。)
②セミナー誘導、ABC等の実際に人に会って、ビジネスを広げる方法
以上の2通りの方法が可能です。

Q.アフィリエイトとは何ですか?
A.アフィリエイトとは、インターネットのサイトにおいてメールマガジンやブログ等で企業サイトのバナーリンクを貼り、閲覧者がそのリンクを経由して企業のサイトで会員登録をしたり商品を購入したりすると、バナーリンクを貼った者に紹介料が支払われるという成果保証型の広告です。
詳しくは、アフィリエイトとはのページをご覧ください。

Q.MLM(ネットワークビジネス)との違いは何ですか?
A.MLMは、毎月製品を購入または販売をすると販売手数料として紹介料を受け取ることができるビジネススタイルです。ただし、製品の自己購入が紹介料を受け取るための条件となっています。それゆえ、MLMには自己負担が発生いたします。
しかし、MLAには自己購入義務はございません。製品を宣伝することにより自分のマイページを通じて製品が購入されたときに紹介料を受け取る権利が発生します。製品の宣伝をして、その製品を第三者が購入した場合に広告宣伝料として紹介料を受け取ることができるのです。つまり、MLAでは、自分自身が製品を買う・売るという行為や義務はありません。
詳しくは、MLM(ネットワークビジネス)とMLAの違いのページをご覧ください。

Q.Suisovie(スイソヴィー)のアフィリエイトプログラムは特定商取引上、連鎖販売取引に該当しますか?
A.いいえ、Suisovie(スイソヴィー)のアフリエイトプログラムは連鎖販売取引に関する法律には抵触いたしません。
アフリエイトは、インターネット上で大手企業も一般的に使用している広告手段のひとつです。
MLA(マルチレベルアフィリエイト)で受け取る紹介料は広告宣伝費として支払われますので、連鎖取引販売の対象外となります。
詳しくは、MLM(ネットワークビジネス)とMLAの違いのページをご覧ください。

登録に関するQ&A

Q.初期費用はかかりますか?
A.入会費、登録料、初期費用、一切かかりません。
無料です。

Q.Suisovieのアフィリエイトを始めるにはどうしたらいいですか?
A.Suisovie(スイソヴィー)のアフィリエイトプログラムは、完全紹介制になります。登録画面(無料)からSuisovieのアフィリエイター無料登録をしてください。また、当サイトのアフィリエイターのお友達としてご登録していただくこともできます。
アフィリエイター紹介のページからご登録ください。

Q.メールアドレスがないと登録できませんか?
A.はい、参加出来ません。
Suisovie(スイソヴィー)のアフィリエイトプログラムは、会員登録の際にメールアドレスが必ず必要になります。また、お友達をご紹介いただく際には、Eメールアドレスで招待メールを送っていただきます。

Q.ブログやホームページを持っていなくても登録出来ますか?
A.はい、出来ます。無料の会員登録をするとあなた専用のマイページが用意され、日記を書いたり、既に登録しているお友達にメッセージを送ったりすることができます。日記は一般のインターネット上でも公開されますので、ご自身でブログやホームページをお持ちでない方でも参加できます。

Q.海外に住んでいる友達に、このプログラムを紹介したいです。海外に住んでいても登録できますか?
A.現在、登録は日本国内に口座をお持ちの方で、かつ日本に住所がある方に限らせていただいております。また、日本語のサイトでないと活動出来ません。

登録後のマイページに関するQ&A

Q.マイページとは何ですか?
A.会員登録(無料)するとあなた専用のマイページが用意されます。マイページでは日記を書いたり、コミュニティーに参加したり、メッセージを送ったりすることで、あなたの趣味や趣向と同じ人とのつながりを持つことができます。
また、そのページでSuisovie(スイソヴィー)製品の紹介や体験談等を書くことができますので、あなたのマイページを閲覧した人が、あなたのマイページを経由してsuisovie.comでスイソヴィー製品を購入した場合、あなたに紹介料をお支払いします。

Q.マイページをどう宣伝したら良いですか?
A.マイページ内の日記は、インターネット上で公開されます。こまめに日記を書きこむことによって、多くの方の目にとまります。
また、マイページのURLをご自身のホームページやブログに貼り付けたり、ご友人にMyページを見てもらったり、あなたのお知り会いのホームページと相互リンクをすることで、より宣伝効果は高まります。

Q.マイページ以外で、宣伝することは可能ですか?
A.はい。
マイページ以外で自分のブログやホームページを既にお持ちの場合は、Suisovie(スイソヴィー)が用意するアフィリエイトリンク(テキスト形式のリンクや画像付き商品リンク)をあなたのブログ・ホームページ等やメルマガに貼り付けてください。そのリンクを通じて購入されたSuisovie(スイソヴィー)商品は、あなたが受け取る紹介料の対象になります。

商品に関するQ&A

Q.どのような商品を扱っていますか?
A.現在、二種類の健康食品(スイソヴィーピュア、スイソヴィーニューロ)と美容液(スイソヴィー バイタルH・エッセンス)を扱っております。
これらの製品は、水素を主原料としたオリジナルのサプリメント・美容液です。また、製造は厳しい基準を満たした国内の認証工場にて行われています。Suisovieが提供している製品は、健康・美をテーマとして臨床・栄養・医学の分野のあらゆる視点から研究開発されています。

Q.Suisovie PURE(スイソヴィーピュア)とSuisovie NEURO(スイソヴィーニューロ)の違いは何ですか?
A.Suisovie PURE(スイソヴィーピュア)は、水素粉末“ピュアハイドレート”に善玉菌の増殖に役立つFK-23(乳酸菌)が配合された製品です。
また、スイソヴィーニューロは、水素粉末“ピュアハイドレート”に脳の健康に必要な栄養素であるホスファスチジセリンやイチョウ葉エキスを配合した製品で、いずれも主成分のピュアハイドレートが同量配合されています。
詳しくは製品情報のページをご覧ください。

Q.原材料名の“ピュアハイドレート”とは何ですか?
A.“ピュアハイドレート”とは、不安定な水素を安定的に維持できるように開発された成分です。
Suisovie(スイソヴィー)の特殊加工製法により、炭酸カリウム・クエン酸カリウム・硫酸マグネシウムなどのミネラルに水素を吸着させ、体内でマイナス水素イオンを長時間継続的に発生させることが可能な画期的な粉末です。

Q.Suisovie(スイソヴィー)の製品で病気を治すことができますか?
A.Suisovie(スイソヴィー)の製品は、健康を維持することを目的とする栄養補助食品です。
病気治療中、または病気であるおそれがある場合は、治療を目的としてスイソヴィー製品を摂取せず、必ず医師にご相談下さるようお願い致します。

Q.薬や他のサプリメントと併用することに問題はありませんか?
A.医薬品によっては、サプリメントとの併用でその効果が落ちてしまうものもあります。医師が意図した治療効果が得られない可能性がありますので、併用がご心配のときは必ず医師にご相談ください。

もうすこしゆっくり
「もうすこしゆっくりしていきませんか?」

他の全ページを見てみる
サイトマップ(ブログ内全ページ)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です